Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. くらしき校
  4. 夏図工へのご参加ありがとうございました!

夏図工へのご参加ありがとうございました!

こんにちは。北長瀬校のエマです。

まだまだ暑い日が続きますね。
さて、先日図工パークの夏図工が終了致しました。
今年も大盛況でなかなか予約が取りにくい状況にもかかわらず
沢山のご参加ありがとうございました。

図工パークでは私たち講師は「指導」するのではなく、
子供達のアイデアを形にするサポートをさせて頂いております。
3時間と言う短い時間ですが、
その中でも子供達がどんどんと成長しているのを感じ、
大変驚かされる毎日でした。

作品をご紹介出来ないのが残念ですが、
大変嬉しいことに何作品かインスタグラムで掲載頂いているようですので、
ハッシュタグ#図工パークで検索いただけると幸いです。

夏図工はまた来年ですが、
無料体験は随時おこなっておりますので
ぜひ一度お越しくださいませ。

それでは9月も元気に楽しく頑張りましょう!