Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 【退職のご挨拶】

【退職のご挨拶】

【退職のご挨拶】
1月末で、北長瀬校のゆめ先生が退職されます。ゆめ先生は優しい人柄と素晴らしい絵の技術で、北長瀬のクラスを盛り上げてくれました。とても寂しいですが、ゆめ先生の今後の活躍もとても楽しみにしています✨

🌸ゆめ先生からのご挨拶🌸

短い間でしたが、1月で図工パークを離れることになってしまいました。北長瀬校のかわいい生徒さん、ご家族の方々、素敵な先生方とお別れするのがとても寂しいのですが、今後も皆さんと同じアートの世界で、自身の作家活動の場で頑張って参りたいと思っております!共に自由で楽しい世界を切り開いていきましょう✨ステキな思い出をありがと〜😊❣️
講師ゆめ / 那須和泉

ゆめ先生のホームページ
https://www.izumini-studio.com/

ゆめ先生のインスタグラム
https://www.instagram.com/izuministudio