Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 【退職のご挨拶】

【退職のご挨拶】

いつも図工パークに関わってくださる皆様へ。

この度、6月で図工パークを離れることになりました。
北長瀬校が出来て約1年半、生徒さん、ご家族の方々、先生の皆様と過ごせた日々は宝物のようで、生徒さん達の豊かな想像力と感受性には大きな影響を受けたと感じております。

一人ひとりの生徒さんと沢山思い出がありすぎて…とても寂しくなりますが、私自身もまたデザイナーとして新しい一歩に挑戦し頑張って参りたいと思っております。
本当に有り難うございました。

最後に、何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。

6月の北長瀬の出勤日は 6/5・6/12・6/13です。
残り少ないですが一緒に制作できる事楽しみにしております!

講師エマ/山本翠