Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今月の課題
  4. 4月の課題は「惑星ライトをつくろう!」

4月の課題は「惑星ライトをつくろう!」

*4月課題のおしらせ*

思い思いの惑星を作ってみましょう✨
制作後はお家で照明として使えます!ライトをつけると壁にも反射して幻想的な雰囲気になりますよ😳✨
ほんとに宇宙にいるみたい!

太陽系の惑星、水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星の他にも、
実はいろんな惑星があるかもしれませんよね✨

宇宙人がいるとしたらどんな宇宙人だろう
人間みたいな形かもしれないし動物みたいな形かも・・・
もしかしたら見たこともない、想像さえもできないような形をしているかも・・・

宇宙の可能性は無限大です!
ということで、先生やお友達とお話しも楽しみながら、
自分だけの惑星をつくってみましょう!💓