Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 私たちと一緒に働きませんか?

私たちと一緒に働きませんか?

図工パーク倉敷校・北長瀬校の先生を募集します。
北欧式のおしゃれなこども絵画教室で子供たちにイラストやデザイン、工作を教えてみませんか?
保育士や幼稚園教諭経験者など、アトリエ未経験の方でも研修を行いますので安心してご応募ください。
子供の相手が得意な方、人と話すのが好きな明るい方を求めます!

仕事内容:
【職種・絵画教室】
子供絵画教室(図工パーク)では、4歳~小学6年生を対象に絵や工作などをサポートします。
中学生クラスでは絵の基礎などを指導をします。美術系の大学生スタッフと一緒にお仕事をしていただきますので美術系学校出身者でなくても大丈夫です。
そのほか入会案内やお問い合わせメールへの返信など簡単なPC操作も行います。
※ 初めの3ケ月間は、お仕事をしていただきながら研修をおこないますので、初めての方でも安心してご応募ください。指導内容や材料、参考作品など基本的に本部が用意します。

求める人材:
明るく子供好きな方なら、美術系の学校出身者でなくても大丈夫です!
【例えばこんな方】
・幼児教育学部卒の保育士
・幼稚園教諭
・手芸やアクセサリー作りなどが好きで接客経験がある方
・おしゃれに関心があって接客経験がある方
・デザイナー経験者
・デザイン系学校や美術学校卒
アトリエでの指導が未経験の方も歓迎です!
服装は自由でネイルもOK!です。

勤務時間・曜日:
倉敷校
第134週:土日9:30~16:30
第2週:土日9:30~13:30
月4日以上の勤務から可能です。
その他シフトのご希望はお気軽にご相談ください。柔軟に対応いたします。交通アクセス:
倉敷校:倉敷市川入「アリオ倉敷」近く倉敷駅より徒歩13分(車通勤OK)

北長瀬校
第134週:土日9:30~17:30
第2週:土日9:30~15:30
交通アクセス:
図工パーク北長瀬校は、JR北長瀬駅から1km徒歩13分、岡山市立西小学校の隣。駐車場はございません。

雇用形態: アルバイト・パート
時給:学生900円
時給:社会人900円スタート。半年後から入会説明やメール対応など能力により昇給あり950円〜1,000円 。

待遇・福利厚生:
昇給あり。
シフトはスタッフ同士で話し合いますので融通が利きます!
交通費 1日最大800円まで実費支給

その他:
1:履歴書を以下宛にご送付ください。pdfデータなどメールでの送付も可。
【グランガルル株式会社〒700-0022 岡山市北区岩田町1-7 笠原ビル採用担当竹岡宛】
2:書類審査に通過しましたら、くらしき校にて面接と体験授業1コマ80分のお手伝いなどをしていただきます。
3:1週間以内に採用の可否をメールにてご案内いたします。