Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今月の課題
  4. 3月の課題は「パリコレポットをつくろう!」

3月の課題は「パリコレポットをつくろう!」

 

3月の課題のお知らせ
3月は【パリコレポットを作ろう!】です🏺
2022春夏コレクションのシャネルなどハイブランドで使われた本物の生地たちが
フランスのパリから図工パークに届きました。

こちらの布たちは、あの有名な【パリコレクション2022】にて
実際に使用されていたものです!👗✨
それを講師がパリから持ち帰ってきました。すごーく高い生地ですよ。
ハイブランドが使う生地の面白さや美しさを
図工パークの子供達にぜひ知ってほしいと思い、
代表講師がパリにて交渉し実現しました!
プロのデザイナーさんやアパレル関係の方がみんな欲しがってます。笑
それを贅沢に切ったり貼ったりして
素敵な壺をデザインしてみましょう!

大量に購入したパリコレの生地たち。
実際プロの方でも、日本ではなかなか触れる機会が少ないのではないでしょうか?😳

好きな布を選んで好きなようにポットを
アレンジしていきましょう!🫶🏼
どんなものができあがるか楽しみですね🫧

メイキング動画もぜひご覧ください!♡